砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

今日の行動を徒然よう

今日は渋谷まで行ってあーるわん1回戦観に行きましたよ

やっぱオープン大会ってこともあって

なんともいえない空気が続いて…

女はブサイクコントしすぎだと思う

ブサイクコントって古いわ!!

あと、テレビでみたことある芸人さんも出てて

ふとっちょカウボーイが出たときに

少しオーラを感じまして

あの人意外とでかいわ!

おもしろかったなー

あと、ポンちゃん人形が観れたのも満足でした

この1回戦、約6時間やったそうで

2時間で抜け出してきましたけど

その足で向かったのはH&M!!

いやーはいっちゃったねー

とても居づらい空間だったねー

地下降りてすぐ出ました

とまあこんな感じです

明治通りすっげーな