砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

元からバッテバテ

【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ】打ち上げ花火と線香花火、どちらが好き? 参加中
クチコミ 夏満喫企画
クチコミ番付で夏を満喫しよう!
いやいやいやいや今日は涼しいですね
昼夜逆転でおなじみの僕ですよ
そういえば今日は近くで花火大会あったんですけど
雨降ってんじゃねえの?だから中止じゃねえの?
って思ってたら
19時ごろにドン!と大きな音がしたので
ロシアが方向転換してこっちに攻めてきたのかと思いました
じじねた!じじねた!
結局今日やったんですね花火大会
でも打ち上げ花火なんか怖いでしょ?
なんか降ってきそうで
特にバーン!花火ってなった後にバナナみたいになる奴(通称:トロピカルファイアワークス)
あれとか小さいとき本当に怖かったもんね
だって火熱いよ?メラメラ火傷するよ?
ということで今日打ち上げ花火でとてもびっくりしたので僕は線香花火派ですね
最初からずーっと線香花火やりたいもんね
飽きないもんアレ 1年中パチパチしていたいです
以上線香花火した後のケムリはくっさいでおなじみの僕の意見でした
グダグダ