砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

ベジタブルと私

1番好きな野菜 ブログネタ:1番好きな野菜 参加中
本文はここから
なんか「・・・と私」シリーズで 食べ物系多くない?と思った人は このブログ見すぎです。 僕と結婚しましょう← ということで好きな野菜なんですけどね 断然きゅうりなんですよね きゅうりってもはや 僕にとってみたらスナックみたいな感覚なんですよ 本当じゃがりこみたいな感じで 何本かきゅうりをカップに入れて コンビニで売ってたら買うんじゃないかっていうぐらい きゅうり好きなんですよね もうカッパと意気投合ですよ 「あっちの畑にいいきゅうりがなってるよ」 つってカッパと一緒に行くわけですよね ※きゅうり泥棒は犯罪です ※※カッパは想像上の生物です やっぱりきゅうりでオススメしたいのは 漬物なんですよね きゅうりの漬物とご飯という 低コストながらも最強の組み合わせ 40万で買った馬が凱旋門賞取っちゃう血統だと思います