砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

コーンスープと私

コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒? ブログネタ:コーンスープにはクルトン?トウモロコシの粒? 参加中
コーンスープとコーンポタージュの違いを
明確に定義してほしいよね委員会委員長の僕です
きっとドロドロ具合が違うんだよね
スープはサラサラ ポタージュはドロドロ
これが一番わかりやすい違いだよね
ちなみにコーンポタージュ派ですけどもね
そんなこんなでブログネタをひとつ
コーンスープには・・・
否、コーンポタージュには
クルトンでしょおおおおおお!
あの食感は大好きです
表面上はコーンポタージュが見えなくぐらい
クルトンぶち込みたいのです
あとはとうもろこしの食感があんま好きじゃないというのもあるんですけどね
歯にギッシギシ詰まるし
でも一番嫌なのは
インスタントコーンポタージュで
溶き残した粉末が
ベチャベチャのやつだよね