砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

試練のもみじまんじゅう8番勝負 その8

さあお待たせいたしました ついに 試練のもみじまんじゅう8番勝負 最終戦を迎えることになりました 今までの激闘はすさまじい ものばかり! とは言い難いものの なんとかやってこれました 最後の完勝するぜ! 対戦相手はこいつだ!! $ラクダにはグダグダ感で負けるけども-第8戦 赤もみじ 紅の葉の最終兵器 赤もみじ!! 最終戦は「赤もみじ」 全く赤くありませんが どういうことなんでしょう(´・ω・`) 実は赤もみじには 唐辛子粉が生地に練りこまれてるみたいなんですね それで赤いのか!なるほど! 最後の最後で 「紅葉」とたたかうのだね! それではいただきます!! んんんん! 中身の生地真っ赤! さらにピリ辛! 今まで食べたもみじ饅頭と全然違う感覚! 辛いのに甘い。 何これ? 変なの! もう頭の中がパニックパパパ 赤もみじ・・・いっそ餡じゃなくてカレーでも入れたら? 8戦目はボッコボコにされましたorz