砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

ぷれいばっく3年ぐらい前

書くことないんで過去のネタのせまーす

なすびでがんばる

「ピッチャー振りかぶって投げました!!」 何を? なすび ♪ちっちゃな頃から悪ガキで 15で○○と呼ばれたよ♪ なすび 三流ヒーローまでもが嫌がった新必殺技の名前 なすびーむ あの将棋竜王がなんと初心者に敗北!!なんで? 初心者の歩が全部なすびのへた 「なすび」であいうえお作文 な 鳴かぬなら す 砂浜から び ビンにヘタごと突っ込んで遠い海へ流してやる 大晦日に108つ鳴らすものってなんでしたっけ? なすび 初夢って本当は3つ以上あるって聞いたんですけど本当のことを教えてください 正式には 一富士 二鷹 三以降なすび こんなパチンコはいやだ!! CRなすびのなすちゃん汽車でGO!(もちろん金のなすびが出ればチャンスUP!) なすびという字を一文字変えて♪ なす造