砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

なんか軽く世界を敵に回す

ウォークマン買いましたよ

いやはや素晴らしい

なんかMDからも取り込めるみたいなんで今度やってみたいと思います

ノイズキャンセリング機能も試さないとね

そしてウォークマンを買うにあたって反省すべきことがひとつ

それは、KENWOODさんとかの下調べをしなかったことです

なんとかPodを買った諸君!なんで買ったの?

いや、理由あるならいいんだよ、なんとかTunesが便利だからとかね

ただ、なんとかPodだから買ったとか、友達が持ってるからっていうやつは小バカにしてやる

いま、こういう携帯オーディオプレイヤーなんてピンキリであるわけだ

ひょっとしたら自分にぴったりのやつがほかにもあるかもしれんのに

僕は勝手になんとかPodとウォークマンに買う候補を絞っていたのだ

情報不足だね。これから家電を買うときは出来るだけ分析した上で買いたい

そして、オーディオプレイヤー共が人間に見えてきた

そりゃ見た目だったら華やかな彼女らと付きあいたいと思う

でも、じっくり見て考えて、共通の友人(これ、店員さんね)の意見を聞いてパートナーを決める。これが大事じゃないのか?

携帯オーディオプレイヤーには恋愛観がでるのだよ

そんなわけで誰か僕にCDを貸してください