砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

試練のもみじまんじゅう8番勝負 その3

もう早速 ネタ切れ感が否めないよ! 第3戦 消化試合にならないように 必死に もみじを食すぜ! 対戦相手はこいつだあ!! $ラクダにはグダグダ感で負けるけども-第3戦 ミルクあんもみじ やさしさを生地で包んでみたよ! ミルクあんもみじ! やさしい味でおなじみの牛乳を あんにしてしまうという すごい無理くりな意味での 逆転の発想! あの松任谷由実の名曲 「やさしさに包まれたなら」を翻す 「やさしさを包んでみたら」な もみじまんじゅう! 早速いただきます! ・・・ ミルクっていうか 白あんが強いっす(´・ω・`) ミルクあんって「目に映るすべてのものはメッセージ」 かと思ってたのに・・・ やっぱりこのもみじまんじゅうは ユーミンの名曲が元になって作られたんだな! もっとやさしさがほしい! 白あんよ!ミルクを包まないでおくれ 生地>白あん>ミルクみたいな構造 ミルクさん包まれすぎ!過保護だよ!過保護! ミルクあんもみじ・・・やさしさは時に凶器となるというユーミンへのアンサーもみじまんじゅう アンサーもみじまんじゅうとは 奥が深いなあ(*´ー`)ノ