砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

そんなんメンタル弱いだけだろ

寒いけど、風邪などひいていませんか? ブログネタ:寒いけど、風邪などひいていませんか? 参加中

久々にブログネタ書くよ音譜

仲間のブロガーのみなさんも書いてね

てか、風邪引きまくりですよこりゃ

しばらく右鼻が

ズビズビ言ってたんだけど

つい1時間ほど前に

左鼻も

ズビズビ言い出しやがりました

ズッビズビうるせーの

ズビズバッパーR&B

で、ちょっと

声も枯れてまして

酒焼けっぽくなってて

少しだけエロティカルあフロ

風邪で思い出したんだけど

「今年の風邪は喉にくるらしいよ」

とかってあるでしょ?

何、アレ決まってんの?

流行りがあるの?

今年の流行色がパープルの様に?

なんか気に入らん表現です

単純に風邪引かなきゃいいもんね

まぁ予防が大事なんですよね

はちみつをなんかお湯的なものに

溶かしたやつって

なんであんなにホッとするんだろうね

アレ飲んだだけで風邪に勝った気がするもん豊臣秀吉

本当、みなさん気をつけてね!ね!

僕みたいに右と左で

ズビズビセッションしないようにdrumset

最後にお得情報!!

今年の風邪は長引くらしいですよ(‐^▽^‐)