砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

今度、自分がどんなコーヒー豆で出来ているかわかる「コーヒーメーカー」ってどうですか?

クチコミネタ体内メーカー、もうやった?

クチコミ番付参加中

ほんとうに最近はよく分析とか解体とかしたがる・・・
なんでもかんでもテキトーに分析すりゃいいもんじゃない
ってことで体内メーカーやりました
だって体の調子が気になるんだもん!!
maker
なんか知らんけどケバいです
まず、肺
「生」と「痛」ですか
なんか人の生き様みてえな漢字出しやがって
肺→人生の縮図
続いて、胃ですよ
」と「」って
胃袋の中で抗争が起きてますよ
なんとか派となんとか派の
ヤミとか金とか
ひょっとしたら竹内力が出てくるかもしれません
胃→Vシネ
そんで大腸
「美」と「快」ですか
あなたイケメンすぎるでしょ
しかもジュノン系の
こんな大腸みたいな男になりたいものです
大腸→めざせテッペーコイケ
そんで小腸
「悩」んで「疲」れて「毛」が生えました
もっさもっさしちゃいますよ
消化物が絡まっちゃって絡まっちゃって
小腸→人間の感情が作り出した醜いもの
最後に膀胱!
「汚」「脂」
もうなんか
あれですよね
思春期のお肌じゃないですか
ニキビつぶして脂プニューで肌汚くなる
なんでこんなところに・・・
膀胱→ちゃんとスキンケアしようね!
ってことでまとめてみると
数十年前は「ちゃんとスキンケアしようね!」って決め台詞のCMでめざせテッペーコイケと期待をされたものの今ではVシネ人間の感情が作り出した醜いものを表現することに生きがいを感じた男の人生の縮図
それが僕の体内です。