砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

新しいアカウントをつくったよの巻

Instagramで短歌専用アカウントをつくってみましたのでここで告知させてください。

 

www.instagram.com

 

ここ最近短歌に対する情熱とか露出とか減少傾向にあるのを良くないと思ってて、新しい世界を広げるために開設しました。できるだけ写真をお題に作りたいと思っております。きっと私が日本で初めて #インス短歌というタグを使った人間だと思いますが、ノイズがすごいのと、よく考えたら #インス短歌ってクソださいハッシュタグと気づいたので、 #instankaをお借りして細々と発信します。第一の目標は3つ。飽きないこと。妥協しないこと。誰にも見てもらえないからと言って心折れないこと。

 

よかったらフォローしてね。