砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

「ハト男」フラッシュ

  • ハト男の家の水道代が気になる
  • ハトの着ぐるみ着て近づいたら案外いい線行くんじゃない?
  • パイ投げにかわる新しいバラエティの罰ゲームとしてあり
  • そのうち大型扇風機とか導入しだす
  • ハト男の映像を4DXで見たらなかなか楽しそう
  • ハト男はUSJのウォーターワールドで働いてたからああいうことしてる説
  • ハト男のまわりにいるハトはロート製薬のやつのエキストラだった説
  • これ、1月末ぐらいから騒動始まってたら2月3日は豆投げてたんだろうか。ハトって豆好きだし
  • 本当はちょうどいいお湯ぶっかけてる
  • 裁判になって、判決がでるとき、裁判所から走って出てきて報道陣に水ぶっかける
  • ハト男なのに「アホウ」って言って、鳥は一羽に統一してほしい。
  • そもそもやり口タカ派じゃん
  • ハト男 あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)
  • ハト男あをによし
  • そのうち栃木あたりにもハト男が出てくるんだけども名古屋に対して「東のハト男」って呼ばれるんだけどもテレビのテロップでは「東ハト男」って表記されるからキャラメルコーン食べたくなるね
  • 最終的に地域住民と和解して、水ぷっぱなして虹ができてFin.