砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

うそにっき13

どもっ!

T-Shuです!イェア!

昨日はみんな来てくれてThank youだぜ!イェア!

まさかこの箱がいっぱいになるとは

思ってなかったぜ!イェア!

T-Shuは昨日のおかげで

もうクタクタです!イェア!

むしろクシャクシャです!イェア!

がんばりすぎちゃって

色白なShuも真っ黒です!イェア!イェア!

もう体力ないねShu(笑)

やっぱ体が薄い薄い言われてるからかな

だけどカミは薄くないぜ!

・・・薄いけど薄くないぜ!イェア!イェア!

そして昨日のコラボでお世話になった

HANAとMIZの2人からなるB猿!

こいつらとはしょっちゅうコラボするけど

本当抜群だよ!イェア!

これからもカンでくれよ!イェア!ネピア

来週はクリネックス宮城でライブだぜ!イェア!

東北のみんな!ダラダラ流して待っててくれよな!イェア!

ネピア ティシュ 200組 5個パック
¥420
楽天

ひさしぶりにうそにっきやったら

荒々しい仕上がりだぜ!イェア!