砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

うそにっき10

今日も日々のことを書いていきたいと思います

今日も企画会議

もうCMで流れてる新商品「雪女・冬美」について

このCMいいよね~(^O^)

テーマ曲が先日山下達郎が電撃加入したTHE ALFEEの

「星空のクリスマス・イブ」星空クリスマスツリー

2組の代表曲をマッシュアップしてテクノにアレンジするなんて

さすがやることが違うニコニコ

ちなみにこの曲が入ってるアルバムを聞いたんだけど

まさに傑作だねCD

まだ3分の1しか聞いてないけどしょぼん

特に78曲目の「拝啓ボス猿様」のアップチューンな感じがたまんない!

みなさんも聞いてみてくださいo(^▽^)o

会議の話に戻って

懸賞キャンペーンをどうするかという内容でした

この商品は「究極のひんやり」をテーマに作られ

史上初の「要冷凍」ということになりました雪

口に入れるとそこにまるで雪女が舞い降りたかのような爽快感カゼノフロア

たまに舌にくっついちゃってとれなくなる感じ

そして力ずくで引っ剥がしたときに味わえるほのかな鉄の味ニコニコ

冬美の性格と深層にある人間性が見事に表現されていると思います!

なんでキャンペーンは冬にちなんだ感じになりました

その名も

「雪女・冬美」を買って一緒に滑ろう!!

アメリカ・ホワイトハウスでスケートツアー」

最近、できたみたいなんですよ

しかもハウスの周りに

官邸を家族が楽しめるレジャースポットにCHANGEしてしまうなんて

やっぱ発想が違うなぁ\(゜□゜)/

そんな感じで会議は終了して

お昼は小暮部長と「デレンボルツ」というレストランに食べに行きましたキラキラ

ここはモモモガロ料理というのが楽しめるお店で

内装もこの国の宮殿を意識してるそうです

ただ、食事中に天井からポロポロと欠片が落ちてくるのはどうかと…得意げ

これも文化なんですかね?

ちなみに料理は「ウヘウヘのチャンドル風ペスタ」というもので

たとえるならペペロンチーノみたいなものです

僕はペペロンチーノには苦い思い出があるのですが

これはとてもおいしかったです(o^-')b

小暮部長も

「これならにんにくアレルギーの俺もペペロンチーノの味を楽しめる。AH?」

と言っていました

太鼓判ですdrumset

また、久しぶりにペペロンチーノ食べようかなp(^-^)q

そういえば食事中に小暮部長が

「俺は雷様と友達なんだよ。これは紛れもない事実なんだ。AH?」

と言っていたので疑っていると

「あいつのブログ、神様ジャンルで1位なんだぜ。UH?」

と携帯のブックマークから雷様のブログを見せてくれました

昨日の日記で飼っているハムスターのクラウドリーちゃんの

前歯が伸びすぎたので雷で焼きちぎろうとしたら

全部取れてしまったなんて内容が書いてありましたぴかっ!!

神様もハムスターのかわいさがわかるんですね!!

その後に午後の仕事をやって帰宅

帰りのコンビニで

今年はGGスタイルが流行る!!とか書いてありましたが

本当に流行るのでしょうか?

以上で今日の日記はおしまい

そういえば明日いつものさわやかさに桜風味をプラスした

「爽快喉仏・花見編」が全国のスーパーで販売されます桜

みんな買ってねべーっだ!

以上、堀の日記でした。バイバイ!(*^o^*)/~

うん、ぼちぼちいいんじゃないんですか?

少し尻すぼみだったかな?

これからもうそにっき頑張るよーぢ