砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

うそにっき7

雷神オフィシャルブログ「今日も5656しながらブログ書いてます」

やったぁー

やったぁーヾ(@^▽^@)ノ

雷カミナリサマ雷です(^-^)

今日でこのブログ「今日も5656しながらブログ書いてます」が

開設1周年を迎えました(*^ー^)ノクラッカー

ってことで先日

どこかでハッピーサプライズするよって

告知したんですけど

皆さん気づきましたか???

ラクダにはグダグダ感で負けるけども-uso7

そうですこんなことしちゃいました(*^.^*)

なかなかタイマツに落とすの難しいんだよ星

本当にタイマツに火がついたら面白いのにねメラメラ

いやいや、危ないよ注意( ̄□ ̄;)

ってことでこれからもカミナリサマをよろしくね雷

うん、雷神様めっちゃチャーミングだね

画像お題提供ちょいなさんでしたー