砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

うそにっき6

リーバイス社がデニムの全身タイツを発売 今までジージャンジーパンの俗に言うGGスタイルを貫いた人達には朗報であった これで着る手間も一回省けるし 『この落球野郎むかっ』とGGなだけで街角からかたいゆで卵も投げられることも無くなり そのゆで卵も元中日のピッチャーと言い張る男の胃袋へイン まるで豪速球がキャッチャーミットにおさまる様に ストライクバッターアウトである スリーアウトビックリマークチェンジ!! We need change!! 『ボス一体何を着てるんですか』 『あぁこれはね私の甥がリーバイスで働いててね、どうしてもこれを着て演説してくれとせがむんだ』 『いやしかし…』 『たしかに見た目は奇妙かもしれんが着てみるとなかなか癖になってね ほら背中にpresidentと刺繍を施してくれたんだ』 『(国民こんな奴選んだのかよぉ)』 『あ、そうそう来年から君達SPの服もこれになるからな』 『え!?』 『チェンジが必要だからな 全身タイツにグラサンかぁ…スピードスケートの選手みたいだなビックリマーク ホワイトハウスの周りに氷を張れ!!私も滑りたくなった!!褐色の弾丸と呼ばれたいわ!!』 後にバンクーバーで史上初の金メダリストが生まれたのは言うに及ばず