砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

うそにっき3

ついにこの日が来ました…

まさか入れると思ってなかったんで夢のようです

かるくほっぺたつねったらチークが手に付きました あとで拭かなきゃ

とりあえずファンの方々には色々言われると思います

大半の方が私の加入に反対してると思います

3人組の代名詞といえば!みたいなこのユニットが4人になるわけですから

しかし、ファンの方々には温かい目で見ていただきたいです

最初は温度差があるでしょうが、いずれは4人組の代名詞といえば!といわれるユニットにしたいです

で、今私が入ってから最初のレコーディングをやってるんですけど

やっぱテクノって難しいですね(ノ_・。)

どうしてもワンテンポ遅れちゃうんです

でも、どうにか録り終えました!!o(^▽^)o

8月発売なんで期待しててくださいね(☆。☆)

この後、私は過去の曲のレッスンに向かいます!!

メンバーの方も来てくれるなんてありがたいです!

よし!がんばって「星空のディスタンス」覚えるぞ!(^O^)/

どんなトリートメント使ってるのか高見沢さんに聞いてみよ(σ・∀・)σ笑