砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

ドラえもんよりすごい透明マント

ブログネタ:オススメの映画は?~クチコミ映画祭開催中! ~

クチコミ番付参加中

ちょっとブログネタからはズレるかもしれませんが
昨日は「クラッシュ」を観ました
すげー人種差別ないじり方が多かったんでね
アメリカってそんなに人種って気にするんですかね?
人を種類でわけるからよくないと思うんですよ
元々、人間ひとりひとりが違うんですからね
そのひとりひとりが交じってひとりひとりの人生のドラマが決まるわけです
なんかそんな感じを教えてくれましたよ
あと、「透明マント」の威力はすごいです
僕がもう1個オススメするのは「いかレスラー
もう、とりあえず観てください
大オチがすごいです
クラッシュ
¥2,779
Amazon.co.jp

いかレスラー
¥1,500
Amazon.co.jp