砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

1980年代〜90年代生まれの男の特性

俺はね、知ってるんだ。手を取るように知っているんだ。1980年代〜90年代生まれの男たちがどういう考えを持っているのか知っているんだ。そこのお嬢ちゃん、もし、君の狙っているボーイが1980年代〜90年代生まれだったら、これを知っておくだけで、そのボーイは君の手のひらの上さ。知りたくないかい?そうだろ?世間はもうすぐクリスマスだ。その君の腕に吹くすきま風を好きな男の腕で塞ぎたいよな。

 

1980年代〜90年代生まれの男の思考回路を教えてやる。ただし、これはヒントだ。あくまでもヒントだが、これを知っておくだけで、ライバルたちと圧倒的な差をつけられる。それは、1980年代〜90年代生まれの男が、ひとりになったとき一度はつぶやいたことがある言葉だ。これをズバリと当ててしまって、「こいつ、俺のことわかってるのか」とさせてしまえばいい。一種のコールド・リーディングかもな。

 

それでは、授けよう。1980年代〜90年代生まれの男が、ひとりになったとき一度はつぶやいたことがある言葉を。

 

 

 

 

 

 

 

「は、橋本カンナバーロ