砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

おのののかせたい

 

おのののかをおののかせたいのさ

おのののかをおののかせたいのさ

 

おのののかをおののかせたいんだ

 

おのののかの後ろに陣取って

大声出したらおののくだろうか

 

おのののかにペンを渡すとき

おもちゃのヘビをあげたらおののくだろうか

 

おのののかと日本一怖い

お化け屋敷に行ったらおののくだろうか

 

おのののかにシリアルキラー

話をしたらおののくだろうか

 

とにもかくにも

おのののかをおののかせたいのさ

おのののかをおののかせたいのさ

 

おのののかをおののかせたら

僕のことを好きになってくれるかな

 

おのののかをおののかせたら

逆に僕を嫌いになるかな

 

おのののかをおののかせたら

怖い人たちに目つけられるのかな

 

おのののかをおののかせたら

毛穴が開くほど怒られるのかな

 

だけどやっぱり

おのののかをおののかせたいのさ

おのののかをおののかせたいのさ

 

おのののかがおののいたら

おののののかになるんじゃないかな

 

おののののかがおののいたら

おのののののかになるんじゃないかな

 

おのののののかがおののいたら

想像通りにおののののののか

 

おののののののかを抱きしめたら

おのののかに戻るんじゃないかな

 

抱きしめたいから

 

おのののかをおののかせたいのさ

おのののかをおののかせたいのさ

 

おのののかをおののかせたいのさ

おのののかをおののかせたいのさ

 

takano.hateblo.jp