砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

原宿好きなら必ず言える早口言葉3選

寸劇を交えながら発表させていただきます。

早口言葉は必ず3回繰り返して言うんだよ!お兄さんとの約束だよ!

 

 

 

--------

 

(原宿にある事務所にて・・・)

 

きゃりー「お疲れ様でーす」

 

スタッフ「あ、きゃりーちゃんお疲れ!今日は打ち合わせ?」

 

きゃりー「そう。海外ツアーの構成について色々と打ち合わせです」

 

スタッフ「今度のツアーの打ち合わせね。海外はどこをまわるの?」

 

きゃりーシンガポールとかロンドンとかオーストラリアとか、もう世界の至る所に行くんですよ。楽しみだなあ」

 

スタッフ「アジアもヨーロッパも行くんだね。アメリカは行かないの?」

 

きゃりー「もちろん行きますよ。最初に行くんですけど、ニューヨークやロサンゼルスの会場が取れなかったみたいで、キャロライナの小さなライブハウスでやるんですよ」

 

スタッフ「あらら…ちなみに会場の大きさってどれぐらいなの?」

 

きゃりー「100です」

 

 

 

きゃりーぱみゅぱみゅキャロライナのキャパ100

きゃりーぱみゅぱみゅキャロライナのキャパ100

きゃりーぱみゅぱみゅキャロライナのキャパ100

 

 

 

????「おはようございまーす。あ、きゃりーちゃんだ!おはよう!」

 

きゃりー「なつめちゃんだ!おはよう!」

 

三戸なつめ「久しぶりだね。事務所に来てよかった。きゃりーちゃんに会えたから!」

 

きゃりー「ふふふふ」

 

三戸なつめ「ねー、スタッフさんおなかへった。さっき起きたばっかりで何にも食べてないの」

 

スタッフ「そうだと思ってちゃんと用意しているわよ」

 

三戸なつめ「スタッフさん素敵!(早速手に取り食べる)」

 

スタッフ「中の具も色々入れているからね!」

 

きゃりー「なつめちゃんもう2個目食べてるじゃん。。。私も食べていい?」

 

スタッフ「もちろん!じゃんじゃんお食べ!」

 

きゃりー「ありがとう。(もぐもぐ…)鮭だ。おいしい!」

 

三戸なつめ「おいしいよね!もう1個食べようっと」

 

スタッフ「なつめちゃん、今度は何の具?」

 

三戸なつめ「全部ツナやで」

 

 

 

三戸なつめツナ3つ目

三戸なつめツナ3つ目

三戸なつめツナ3つ目

 

 

 

きゃりー「うん!ツナもおいしい!ひたすら食べるのもわかるね」

 

スタッフ「私が愛情込めて作っているからね」

 

三戸なつめ「これ、お店出したら私毎日買いに行っちゃうな」

 

スタッフ「ほんとに?実はね…」

 

きゃりー「え、お店出すんですか?」

 

スタッフ「神宮前に出店することが決定しました!」

 

2人「えーすごい!」

 

三戸なつめ「お店の名前はなんて言うんですか?」

 

スタッフ「とてもシンプルなネーミングよ。私達の事務所が出す店だからね」

 

 

アソビシステムおむすび

アソビシステムおむすび

アソビシステムおむすび

 

 

 

  

全部言えたら竹下通りでバギーで駆け抜けていいよ