なんかいろいろ(501とか新日とか)

なんだか最近、雑記してなかったので雑にやります。

 

2016年が始まってまだ7日というのに、怒濤の濃さを感じている。とにかくこの前に更新した「501」のヒット数がエグい。2015年の1年間のヒット数の1/6をあっという間に達成しやがった。これぞビーバップ効果。良ければ他の記事も見てくれるとすごい嬉しいんだけど(ってこの記事みてないだろうね)

 

私のれっきとした“正月行事”、新日本プロレスの東京ドーム大会今年も行ってきた。何と言ってもお目当ては中邑vsAJスタイルズの初対決。本当にしびれまくった。各々の世界と世界がぶつかり合う威力のすごさ。交じった時の美しさ。何回カウント2.9でストンピングしたことか。いやーいいもの見れたなーと思った翌日から連続して続くAJ、中邑の退団報道。そしてWWE移籍への報道。AJは確定的だけど中邑もか…とこのタイミングで2人のシングルが観れた奇跡に感謝しつつも内心はすごい複雑なのです。中邑なんて自分がプロレス見始めた頃からずっと応援してるからなあ。あのヤン・ザ・ジャイアント・ノルキヤをギロチンチョークで仕留めた時とか(言いたいだけ)

 

第0試合のロイヤルランブルも混沌としていた。グレート・カブキと桜庭がマッチアップ。からの有安杏果。なんですかこれは。しかもこれが第0試合。どういうことなんだ新日本。

 

あとは昨日から、世間を騒がせているアレね。アレ。なんだろうね、時事ネタにうまいこと言おうとしたくなるの。それで面白いと思っている感じ。いい感じに引いている。Twitterのいいねいいねちょうだい軍団の切り口が全く変わらないからたった1日で見飽きてしまった。せめて着流しでギターは弾いてもらいたい。

 

そういえば1月5日にいちごを食べていない。そういう細かい気づきでかわいさって変わってくるんだなあと思った。8月7日には房でバナナいってやろう。