砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

Sexy Zone好きなら必ず言える早口言葉

この間、本屋さんへ寄った時のこと

 

男性ファッション誌コーナーで立ち読みしていたら、後ろからざわざわざわとテンション高めの女子2人がこちらのコーナーへきゃっきゃっきゃしながら男性ファッション誌を手に取る。

 

好きな俳優が雑誌に載ってるから、そのインタビューなり写真なりをチェックしに来たんだろう。確実にテンションの偏差値がおかしい2人はお目当ての雑誌を見つけパラパラと見たいページを探して、ひときわ声が大きくなる。

 

そして、片っぽが興奮気味でこう言った。

 

マジ、マリウスメンズモデルなんですけど!!

 

その興奮した声色とは対照的に流れるように口から溢れ出るマ行を中心とした難易度の高いセリフ。その一部始終を目撃していた自分は、立ち読みしていた本でそれとなく口元を隠しながらつぶやいてみる。マジマリウスメンモズ。。。むずかしい。むずかしすぎる。。。これは、セクゾ好き、マリウス好きでしか言えない言葉なのだ。

 

あなたにもチャレンジして欲しい。

 

マジ、マリウスメンズモデルなんですけど!

マジ、マリウスメンズモデルなんですけど!

マジ、マリウスメンズモデルなんですけど!

 

 マジこの早口言葉難しいんですけど。