カイヤのプロレス力


Yahoo!ニュース - カイヤ、公の場で公言「今年離婚しま〜す! 麻世バイバイ」 (サンケイスポーツ)

 

いやあ、カイヤすごいわ。

2015年だというのに、未だにこの離婚ネタでメディアの注目を浴びている。この夫婦間ギクシャクってもうかれこれ何年やっているんだろう。きっとこういう騒動が始まった時に生まれた子供は、今日も元気に学校に通うほど成長したはず。なのに飽きさせない。年始に、「今年離婚します」っていうだけでもう2015年のカイヤと麻世から目が離せなくなってしまった。麻世を徹底的にメディアで攻撃する感じ。プロレス力をひしひしと感じる。そっかワイドショーって「ショー」だもんな。

そういえばハッスルでもプロレスデビューしてるし、立派なプロレスラーですもんね。

ただ、その輝きが未だ続くのが素晴らしい。自分の中では、あの「邪道」なレスラーを思い出す。そのうち、不倫相手と麻世が経営している焼肉屋に押し入って無銭飲食してほしい。「麻世ノ店ハ、私ノ店ダ!」というジャイアン的なセリフも捨ててほしい。

 

このカイヤの圧倒的な戦略に対して輝くのが麻世ですよ。みんなの麻世。

カイヤが7股してる?みたいな記事が前に出てたと思う。この7股相手にひとりずつ麻世が戦いをしかけて、最終的にカイヤを奪い返す、「スコット・ピルグリムvs邪悪な元カレ軍団」みたいなストーリーになったら面白いんだけどなあ。