砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

戦闘竜で一記事を

みなさんは 戦闘竜という方を 知っているでしょうか? この人はアメリカ出身の 元関取で現在は格闘家として活躍されてます 格闘技ファンでは初勝利の際の マイクパフォーマンスで残した 「相撲は強いんだよ!」 というフレーズで有名なファイターです どんな方かというのを動画でどうぞ! おー!すごい怖いっすね・・・ 相撲仕込みの強烈なパンチ! 確かに相撲は強いことを証明してくれてる 戦闘竜さんなんですが・・・ この人のブログが すごいかわいいんですよね これが噂のブログなんですけど 1日1記事しっかり更新してるし ほぼ毎日食べ物の写真が載ってるし その写真には「美味しかったー(^o^)」との文字が添えられてて アプリで丁寧に加工したことがうかがえるし とにかくマメな人だなあって好感が持てるわけなんですね もう相撲強い面影はどっか行って ブログの記事作るの上手い面影しかなくなっちゃいました これは今後要チェックですよ! アメリカ出身とあって 日本語だけでなく英語でも文が書かれているので 英語で日記を書きたいなあと勉強してる方にもオススメだと思います! ということで 戦闘竜さんにガチ相撲に出場してほしいと思ってる私でした