砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

サウナと私

サウナとプール、どっちが家にほしい? ブログネタ:サウナとプール、どっちが家にほしい? 参加中

私はサウナ派!

本文はここから
サウナとプール、どっちが家にほしい?
  • サウナ
  • プール

気になる投票結果は!?

あんま関心のないテーマで攻めていく 心頭滅却すれば火もまた涼し なんて言葉がありますね 無の境地に陥れば どんな困難も 苦痛じゃないという意味であってるかな サウナのすごいところは 純粋に「修行」感が味わえるところですよね 単純明快化された「困難」である サウナでじっくりと据える じわじわしみ出る汗 たれ落ちる汗を肌で感じながら ゆっくりと時の流れを味わえる 無欲になれるのもいいですよね 時の流れに身をまかせ 汗の流れを身にまかせ まさかのテレサ・テンが 脳内をよぎりましたけど この多湿の猛暑である夏 を持つ日本で 蒸し蒸しの蒸し蒸しを 味わうなんて いささか変態な感じですけど 変態でいいんです サウナ好きなのは変態なんです テレサ・テンが好きな変態なんです