砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

ヒートでヒートでヒート

【新品】 GBA闘魂ヒート ¥300 楽天 知る人ぞ知る プロレスゲーム界のクソゲー 闘魂ヒート!! もうこのゲームよくわかんないんですよねww 確かこれに出会ったのが中2か中3?ぐらいかな あまりのクソゲーっぷりで 初めて乾電池を無駄にしたと 後悔した記憶があります だいたいプロレスゲームって ≒格闘ゲームじゃないですか リングがあって凶器攻撃とかロープエスケープがあるぐらいの 違いしか変わらないわけですよ でもこの闘魂ヒートは 特にそんなのものないし まさかの技を記載された欄から選ぶという ポケモンもビックリのシステムを採用してるんですね しかもその技があんまりかかんない まるで4回連続かげぶんしんやられた状態でイライラMAX! そしてこのヒートというのは ダメージをうけると パワーアップするという とてもかっこいい機能を持ってるんですね! シビれるぜ!! しかし、このダメージをうけるためには 戦いを放置しなければならないのです。 まさかの放置! あのころの僕の操作が悪いのかもしれません。 でも、こっちから攻撃すると かげぶんしんのおかげで技がかからないんですよ だからしかたなく放置してダメージを食らって 強くなるのを待つという マゾなゲーム・・・ 現実の世界に近付けたいために 作ったシステムやシナリオが ことごとく裏目に出たゲームも珍しいと思います。