砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

うそにっき14

大分ブログ更新サボってごめんなさいあせる ピカ子です(^∇^) 昨日は今週の土曜日に行われるイベントの 稽古をしてきましたドキドキ ピカ子はこのイベントで 「知床旅情」を歌うんだけど 今日間違って「知床慕情」って言っちゃったあ(>_<)汗 それって、男はつらいよの 38作目のタイトルぢゃん!!嗤 みなさんもお暇があったら ピカ子のイベントに来てねロケット ピカ子のサイン会もやります(^^) ピカ子は今両腕を骨折してるから ペンを口に加えてサインするよ!お楽しみに! ちなみにこのブログも ピカ子のチャームポイントの 尋常じゃなく発達した八重歯を使って 携帯のボタンを押しているよ★ ここで、前のブログの質問コーナー! 眉毛を荒鷲に食べられたさんからの質問ラブラブ ありがとうございます^^ いつもどんな洋服を買っていますか? うーん、ピカ子はね~ 基本リサイクルショップかな(^_-)-☆ 意外と掘り出し物が見つかるんだあワンピース この前は全身に大きな鯉があしらわれた ワンピースを手に入れたよ★ 今度ブログにアップします(*^ー^)ノ それではさようなら~♪ 今日もみなさんの郵便ポストにマンションのチラシが入っていませんように(‐^▽^‐) 音譜第八蛇宮丸 ピカ子音譜