砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

今日の発見

「デスマッチ」を 「結婚式」に変えると 大変なことになる ・蛍光灯結婚式 キャンドルサービスが いらなくなりますね ・ノーロープ有刺鉄線電流爆破結婚式 義父を有刺鉄線にぶつけちゃいましょう ・金網結婚式 新しい獄中結婚のカタチ ・スクランブル・バンクハウス結婚式 金屏風の前に文金高島田を置いて 両サイドからダッシュで奪おうとする新郎と新婦に注目です ・川崎デスブリッジ6人タッグ結婚式(大日本プロレスより) うん、結婚式に「6人」ていう数字はどうかと思う ・みなとみらい結婚式in赤レンガ(大日本プロレスより) ・・・普通にロマンティックじゃねえか! 結婚とは人生のデスマッチである って誰かが言ってた夢を見ました