砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

試練のもみじまんじゅう8番勝負 ボーナスマッチ

前回までのあらすじ もみじまんじゅうとの 8連戦を終えた僕は、 その善戦をコミッショナーに注目され ある会場へ連れられていた・・・ 一体、こんな遠くまで 僕を連れてきて何をする気なんですか? ・・・え?ご褒美? そ、それはありがとうございます しかし、なんでリング上でご褒美を・・・ こ、これは!!! $ラクダにはグダグダ感で負けるけども-ボーナスマッチ 因島のはっさくゼリー! 数多くのスターを輩出した因島の最終兵器(リーサル・ウェポン)! でもはっさくゼリー先輩と戦うには 僕はまだはやすぎるんじゃ・・・ そう思った僕が見たのは 真剣なコミッショナーの目 そしてはやくも臨戦態勢だったはっさくゼリー先輩だった どうやら逃げられないのか こうなったら玉砕覚悟で・・・ いただきます!! !! これはいままで経験したことのない シトラスフレイバー もみじブラザーズとは違う 純度がたかいかんきつ類のすごみ! 酸っぱさの中にある ほのかな苦みに優しさを感じる。。 そんで果肉ががっつり入っているから ボリューム感もたっぷりで大満足! ・・・完敗だった 僕の完敗だった 為すすべなしだったが 僕の未来の明るさはまぶしく感じていた そう、それはこの因島のはっさくを 育んだ太陽のように・・・ 薄っぺらい青春もたまには悪くないでしょ