砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

試練のもみじまんじゅう8番勝負 その6

第6戦でございます 深夜に一体何をしてるんでしょうね もうすぐ日があけるかな(*´∀`*) 本日はこいつだ!! $ラクダにはグダグダ感で負けるけども-第6戦 レモンもみじ ひろしまフルーツもみじ・イエロー レモンもみじ! 広島とか瀬戸内地域では かんきつ類の栽培が盛んなんですよね~ そこで生まれたのが レモンもみじなわけなんですね! ナイス地産地消!(なのか?) 甘酸っぱさに期待しながら いただきます! うお! 想像以上のレモンさんがこんにちはしてきてるよ! 俺の中のレモンさん →ハイレモンとかレモン牛乳ぐらいの かわいげのあるすっぱさ but現実 レモンピールのリアルな酸っぱさ ジュワンっていう酸っぱさ・・・ 伝わる? 伝わんないよね\(^0^)/←失格 きっとストレートティーに 浸したら レモンティーになります← レモンもみじ・・・こんな甘酸っぱさ。現実で味わいたい