砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

試練のもみじまんじゅう8番勝負 その5

さあさあ遂に 折り返し地点を曲がりましたよ こんにちは! 残りもこれ含め4戦なんでね 無事完走したいと思っております。 第5戦の相手はこいつ! $ラクダにはグダグダ感で負けるけども-第5戦 ミルクチョコもみじ いいとこだけとってみました ミルクチョコもみじ! 第1戦ではチョコもみじ そして第3戦ではミルクあんもみじと戦ってるわけで これはいうなれば二人が合体した姿と言っても過言ではないんでしょうか? 今までの戦いで培った経験が生かされる試合になると思われます それでは いただきます! うん、普通のチョコ味だ(・∀・) とっても食べやすいチョコ味だ(・∀・) 今までのやつらがどうかしてたに違いない・・・ これこそスタンダード ミルクチョコもみじ・・・見た目も中身も王道継承者 ミルクチョコと普通のチョコとの比べ方が気になるところです 王道継承者って打とうとしたら 黄銅系商社って出たのはトップシークレット