砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

試練のもみじまんじゅう8番勝負 その4

さあ、もう前半戦も終わりに近づいていますけども この盛り上がりのなさは 一体なんでしょうね それでも僕は食べ続けるしかないんだ! 今日の対戦相手はこいつだぜ! $ラクダにはグダグダ感で負けるけども-第4戦 ブルーベリーもみじ ディープ・パープル・フルーツ ブルーベリーもみじ!! もうキャッチコピーにも無理が出てきたね! それでは試食をしてみるよ!! いただきます! うおお! ほのかなブルーベリーの香り! しかも果肉が少し入っているじゃないか!! しかし・・・食感があんこで 味がブルーベリーって 違和感あるよね笑 ブルーベリーもみじ・・・違和感だってあっていいじゃない。もみじまんじゅうだもの どうでもいいけど 冷凍のブルーベリーをヨーグルトに入れたら おいしいよね