砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

試練のもみじまんじゅう8番勝負 その2

めちゃくちゃ雨降ってますね こんな時は外に出ないで もみじまんじゅうと戦った方が いいですよね 晴耕雨もみじまんじゅうですよ! というわけで本日の対戦相手はこいつだ!! $ラクダにはグダグダ感で負けるけども アルプスが育てた新時代もみじまんじゅう チーズクリームもみじ! チーズは幅広い層に人気がありますからね 会場では早速CCMコールが鳴り響いています CCM!CCM! (Cheese Cream Momiji) そんなこんなで いただきます うお! めっちゃチーズ! 思っているよりcheezyしてるよおお! クリームチーズの食感がすごいね 生地の甘さがさらにチーズの存在感を引き立てているのです! うん、こいつぁcheezyだね 会場のみんながCCMコール送るのも良く分った一品でした CCM・・・cheezyを辞書で引いたらこれが出てくる