砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

試練のもみじまんじゅう8番勝負 その1

この前ね 僕、広島行ってきたんですよ いやあお好み焼きおいしかったー! いやあ世界遺産の迫力すごかった―! でね、広島といったらもみじまんじゅうじゃないですか もみじまんじゅうに色々味がありましてね それを色々確かめてやろうじゃないかという魂胆なんです それが・・・ もみじまんじゅう8番勝負!! バシッと決まりましたね 第1戦の相手はこいつだ!! $ラクダにはグダグダ感で負けるけども-第1戦 チョコもみじ 漆黒のスイートサンバ! チョコもみじ! この色黒な感じが 日ごろの練習量のすごさをほうふつとさせるぜ! ってことで いただきます チョコが入ったもみじまんじゅうじゃなくて チョコでコーティングしたもみじまんじゅうかと おもいきや・・・ 皮が無い( ´Д` ) た、ただのチョコパイじゃん∑(゚◇゚ノ)ノ エンゼルが降ってきそうな感じに仕上がってました チョコもみじ・・・お茶よりも紅茶が合うよ♪