砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

髪質と私

くせっ毛がいい?ストレートがいい? ブログネタ:くせっ毛がいい?ストレートがいい? 参加中

私はくせっ毛派!

本文はここから
くせっ毛がいい?ストレートがいい?
  • くせっ毛
  • ストレート

気になる投票結果は!?

どう考えても くせっ毛の方が良いでしょ!! というのもね 私超絶ストレート坊やなのです キューティクルがすごいのです 美容師さんに「髪の毛きれいだね」って言われるぐらいサラサラでございまして ビューティフル・キューティクルという男には勿体ない武器を持ってるんですね(^^) 本当ストレートって不便だと思います パーマかけても早く落ちちゃうし ワックス付けてもすぐペタンコになるし ダメだよストレート クセっ毛の人に憧れられるけど 本当ストレートめんどくさいよ バキで柳龍光はこう言いました 「この世で最も有毒な気体は何かね?それは酸素だよ」 俺がこの言葉に付け加えるならこう言おう 「この世で最もクセのある髪質は何かね?それはサラサラストレートだよ」と うん、二番煎じもいい加減にしろだよね