砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

短期集中連載4

好評なのか不評なのか

それ以前に見られていません

シリーズ第4弾!!

今日も携帯から被弾!

------------------------------------------------

件名:2・3月は女性に稼いでいただきます!最低30万円~

本文:

▼女性専用入口▼

無料=>http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

自宅での余った時間や

家事の合間

とにかく暇な時間に

メールを読んで返信するだけで

『高収入』を狙えるお仕事を紹介します!

もっと詳しく

↓↓↓↓↓↓ http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

下記の場合はご遠慮ください

■20歳未満 ■携帯電話がない

すぐ開始→http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

現在やっている

中村さん(35歳)

のお話を聞いてみる

http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

--------------------------------------------

またもや

僕のことを女性と勘違いした

悲しきロミオが送ってきやがりました

参加条件なんですけど

■携帯電話がない←これ

もう携帯電話のメールに送ってるやつなら100%OKなのに

わざわざめんどくさいことを条件にしやがって…

それはそうと中村さん(35)のお話が気になります

何語ってくれるのかしら

旦那の職業や夫婦生活から

お気に入りのアロマオイルまで・・・

こっちの方をメインにした方が良かったのでは?