砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

きんみらいん

最近えいがのはなしばっかです

ヒマなんですね

DVDばっか観てんですね

ってことで今回はこの作品

フィフス・エレメント [DVD]/ブルース・ウィリス,ミラ・ジョヴォヴィッチ,ゲイリー・オールドマン
¥1,500
Amazon.co.jp

フィフス・エレメントでございます

この作品1997年に公開されたそうです

今から14年前のSFアクション物語なんですね

舞台は23世紀のNYで

タクシー運転手のブルース・ウィリスが運転している

タクシーの屋根からミラ・ジョヴォヴィッチが降ってくるところから

始まるといっても過言ではない物語

あらすじを「あらすじ」らしくあらあらしくしてみました

97年だけあってCG技術に少し無理があるところがあるんですけど

世界観は本当に素敵で宇宙とか地球とかNYとか

好きな雰囲気です^^

気になるのがミラ・ジョヴォヴィッチ

この人って基本乳首透けてるよね

もっと服の持つ温かみを知ってほしいね

ところどころコメディなシーンがあって

小気味良いテンポで進むんですけど

スト20分ぐらいでちっちゃくまとまりすぎちゃったかなって

思います

もっとブッ飛んで良かったと思う

ちなみにブルース・ウィリスがいるので

だれもが銃は乱射しまくってるよ\(^0^)/