砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

多分短期集中ネタ

なんかよう知らんけど

最近迷惑メールが僕の携帯に届くようになりまして

迷惑してる次第なんですけど

先日こんなのが届きまして

-----------------------------------------

題名:王冠2ATSUSHI王冠2様より無料メッセが

本文:

【セレブ会員3081さん】ATSUSHIさんより

閲覧無料メッセージをお預かりしてますが確認して頂けましたか?

∧ ∧ (≧▽≦)。。 。。 ╋UooU╋╋╋╋╋╋╋ ┃新着メッセ確認♪┃ ╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋

内容はコチラ

▼ ファンからリアルな意見が聞きたくメッセを送りました。 俺はこのままメインボーカルでやって…

▼続きはコチラ http://xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

---------------------------------------------

ウソ?あの人セレブ会員なの?

俺ね、メインボーカルでATSUSHIって名乗る人1人しか

知らないんですけどみんなもそうですよね?

なんかしょっちゅうサングラスの方かけられてる方ですよね?

まさかこんなのやってたとはビックリです

これからテレビで見かけたらセレブ会員3081番の人だ!

って叫んじゃいそうです