砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

僕なりのワンピース

僕ね、ワンピース大好きなんですよね

そんでね悪魔の実ってあるでしょ

ゴムゴムとかメラメラとか

実はもっとあるんじゃないかなあっと思って

考えてみました

アザアザの実の傷だらけ人間

事あるごとにすぐアザが出来ちゃう

周りは結構引いてるけど本人は

さほど気にしていない

スキスキの実の勘違い人間

居酒屋で「何飲む?」とか聞かれただけで

こいつ、俺のこと気に入ってんじゃねえ?って思っちゃう能力

基本自爆する確率高し。結構ウザい

ネルネルの実のネルシャツ人間

春夏秋冬いかなる季節でもネルシャツ

常にネルシャツ。こいつの家のタンスはネルシャツばっか

裸にネルシャツも辞さない

ボアボアの実のタイトなジーンズにねじ込む人間

決してヘビのボアではない(その場合はヘビヘビの実のモデル・ボアだよね)

歌もダンスもこなすエンターテインメイントな能力

ってかこれってヒトヒトの実じゃない?

ズタズタの実の身も心も八つ裂きにされちゃう人間

アザアザの実とはまた違うタイプの能力

アザどころか生傷とかある

似たタイプにボロボロの実がある

サバサバの実のごまかし上手人間

夏川純

一応僕が発掘したのはこのぐらいなんです

もし見つけたらまた報告します