僕なりのワンピース

僕ね、ワンピース大好きなんですよね

そんでね悪魔の実ってあるでしょ

ゴムゴムとかメラメラとか

実はもっとあるんじゃないかなあっと思って

考えてみました

アザアザの実の傷だらけ人間

事あるごとにすぐアザが出来ちゃう

周りは結構引いてるけど本人は

さほど気にしていない

スキスキの実の勘違い人間

居酒屋で「何飲む?」とか聞かれただけで

こいつ、俺のこと気に入ってんじゃねえ?って思っちゃう能力

基本自爆する確率高し。結構ウザい

ネルネルの実のネルシャツ人間

春夏秋冬いかなる季節でもネルシャツ

常にネルシャツ。こいつの家のタンスはネルシャツばっか

裸にネルシャツも辞さない

ボアボアの実のタイトなジーンズにねじ込む人間

決してヘビのボアではない(その場合はヘビヘビの実のモデル・ボアだよね)

歌もダンスもこなすエンターテインメイントな能力

ってかこれってヒトヒトの実じゃない?

ズタズタの実の身も心も八つ裂きにされちゃう人間

アザアザの実とはまた違うタイプの能力

アザどころか生傷とかある

似たタイプにボロボロの実がある

サバサバの実のごまかし上手人間

夏川純

一応僕が発掘したのはこのぐらいなんです

もし見つけたらまた報告します