砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

みるだけでじかんのむだ

天国と地獄、気温は何度くらいだと思う? ブログネタ:天国と地獄、気温は何度くらいだと思う? 参加中
天国と地獄
…なんか俺、死んじまったみたい
そういえばだいぶ前に遊覧船に無理やり乗せられたなあ
アレって三途の川だったのかな
だとしたらめっちゃ観光産業発達してたな
お土産屋のおばちゃん
試食のおまんじゅういっぱい食べさせてくれたわ
平気で6箱食べちゃった
ってか、この後俺ってどうなんの?
普通に考えれば裁判を受けて
生前いいことしてりゃ天国
悪いことしてたら地獄か
どうなんの?
うわ、絶対地獄じゃん
悪いことばっかしてたもん
窃盗、
強盗、
二盗、
三盗、
遂には塁を盗みすぎて王様になっちまったからな
…うわ、変なおっさん入ってきた!
白人?金髪天パのチョイ悪ミドルエイジじゃん
あ・・・えんま様ですか…
意外・・・外人さんなんですか! へ~ウクライナから来られたんですか
で、僕は天国ですか?地獄ですか?
うそ?天国?やったやった!
やったやった!
嬉しいよ!日本一になったころよりうれしいよ!
ビールかけしましょう!ゴーグルありませんか?
ってこんな与太話はさておき
天国はスイスみたいな気候
地獄はロシアみたいな気候だと思います
まあ僕、スイスもロシアも行ったことないんですけどね