砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

ルマンドと私

最近「ルマンド」のCMを狙ってるものです

だってルマンドうめーんだもんよ!あのクッキーのサクサク感ね

世の中のトタン屋根が全てルマンドクッキーになれって話

木の皮とか全部ルマンドクッキーなんねえかな

あとちょっと前にクラッシュルマンド出ましたけどアレは否!でしたね

なんかルマンドのよさ消してるというか

最近(つっても昨日から)ルマンドを携帯しています

なんか、人にルマンド配りたいよね

みんなにルマンドのよさ知って欲しいからね

大阪のおばちゃんがアメを配る勢いで

先週仮面ライダーWに出てたホッパードーパントが「食べる?」ってイナゴの佃煮差出す感じで

いつしか、ルマンド目当てに行列が出来たりしてね

気づいたら知らんおっちゃんとか並んでてね

中には鍋持ってくる奴いたりしてね「こんなかにありったけのルマンド入れてください」つって

いや、俺無限にルマンド出せる能力じゃねえよつったりして

そしたらいつしかブルボンの目に留まって

僕の胸にはいつも「ブルボン」のロゴがあったりしてね

そんなことを妄想しつつルマンド齧ってるしだいでございます

そのうち、ルマンドのちょい足しとかやってお願い!ランキング層も引き込んでやりたいね

以上、ルマンドと私でした

ブルボンB15ルマンド10入
¥1,207
楽天

※モバイル非対応