砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

4年に1度の

もうすぐワールドカップですねこんにちは

日本はE組?だっけ

カメルーン

オランダ

デンマーク

と戦うわけですけども

これって格闘技に例えたら

vsソクジュ

vsシュルト

vsニコラス・ペタス

ってことでいいんですよね?

この件って4年前もやりましたね

ブラジル、クロアチアノゲイラ、ミルコだ!とか言ってましたっけ

あの頃はグダグダしてるなら時代でしたね

そんな感じでW杯考えると

カメルーンにはひょっとしたら勝っちゃうかも(ミノワマンvsソクジュ参照)

オランダにはひょっとしたら勝っちゃうかも(京太郎vsピーター・アーツ参照)

デンマークはバックボーン空手だからそういう意味では勝っているよね(ニコラス・ペタス参照)

そういえばニコラス・ペタスってキムタクの月9ドラマ(総理大臣の奴)出てたよね

イグナショフ戦?で鼻折れたときグロかったよね

ってことでニコラス・ペタス日記でした