プロレスファンとして

三沢さんが試合中に頭を打って亡くなられたということで 最初にこの訃報を携帯で見たときに 『嘘でしょ!?』という感情と共に『この時が来たか』という気持ちが沸いてきました 馬場さん→鶴田さんとまだ若いうちに亡くなられて三沢さんも…と思っていたんですが まさかこんなに早くこんなに急に訪れるとは… 受け身の天才の三沢さんがよりによって試合中に… このプロレスが逆境に立たされてる中で… 三沢さんにはまだまだ潮崎とか若手の壁になってもらわにゃいけなかったし 新日本の対抗戦でもっと中邑とか棚橋とのマッチアップも見たかった そして何より武藤とのシングルが見たかったなぁ あのエルボー あの汗ワイパー あのエメラルドフロウジョン もう見れません… これで方舟の舵取りが下船してしまいました これからどうなるのでしょう? ご冥福をお祈りします