砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

うそにっき11

4日目

まさかの事態が起こった

都市伝説だと思ってた

俺も、友達も、この日記を読んでるみなさんも

しかしこれは本当だったのだ

ここに、その結果を目撃した人間がいるのだから

スーパーフレッシュ柿の種 6袋詰 【IYKA027950】
¥260
亀田製菓(株)

芽が出た

亀田製菓5.5kg柿の種
¥3,523

ひょっこりと芽が出た

小学校の頃のアサガオの授業

そのかすかな記憶を必死に海馬から取り出し

等間隔に種を置いた

そしてとんでもない結果になったのだ

いろいろな種類の種を試したが

ピーナッツと一緒に入ってたやつだけ芽が出た

やはりピーナッツのパワーと千葉県民の愛情恐るべし

僕も鼻血だけでなく歯茎からも血がでた

出血大サービス

しかし、芽が出たということは

これから最低でも8年はこいつの面倒を見なければいけない

しかし、この種からなる実は想像したくなる

やっぱり、少し辛めになってるのか

お酒に合うのか

ひょっとしたらピーナッツが入ってるかもしれない

8年後には近所のムカつくガキも中学生になる頃

投げつけるのが楽しみである

というわけで今日も僕は余ったピーナッツで晩酌

僕がカクテルの一部になる「レッドアイ」を飲みながら

ありがとう亀田製菓

はい、ということで久々に時間あったんで書きました

本当はエイプリルフールに書けばよかったのにね

あ、どういうネタかわかりましたか?

考えてみたら発想が小1レベルでしたね

そんなあなたにチョコ柿の種

チョコ柿の種
¥5,880