砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

時事ネタって「じじぃ寝た?」だよね←小2が爆笑するレベル

というわけで

どことなく「水嶋ヒロ最強説」を唱えてた僕ですけども

伴侶を得たということでこの説にも黄色信号が点りだしましたね

ただ、彼は今度は「水嶋ヒロ既婚しても最強説」が出てきましたよね

イケメンさんだわ

スタイルいいわ

サッカーできるわ

慶応だわ

帰国子女だわ

そんで、

プロポーズがストレートだわ

若くして家庭を築くわで

とんでもない化け物になりましたね

20年後とかには2世が芸能界デビューして

デビュー曲がどっかのドラマの主題歌に大抜擢されちゃうんだろうね

あーヒロ水嶋の弱点知りてぇーー!!!

俺がヒロ水嶋より勝ってる部分知りてぇーー!!!

そんでその勝ってる部分の才能を開かせてぇーー!!!