砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

おナゲの話

チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース? ブログネタ:チキンナゲットには、バーベキューソース?マスタードソース?

来ましたね僕の知ってる「マックのどっちが好き?あるある」の1つです

これはね、断然バーベキューソースでしょ

親がナゲット買ってくると必ずバーベキューなんですよ

そうするとマスタードってどんな味なんだろう?と何回思ったことか

そして、しばらくたってマスタードソースで食べてみました

うん、おいしいけど…所詮マスタード”ソース”なわけで

マスタードを想像した僕には刺激が足りなかったんですよ

なので安定感のあるバーベキューソースで

昔、期間限定でフルーツカレーソースみたいのもありましたよね

えぇ、もちろん試しました

でも所詮フルーツカレー”ソース”なわけで

多分普通にカレーにブチ込んだ方がおいしいんじゃねえかなあって思いました

そういえばナゲットカレーて試したことないな

今度家でカレーのときに、尚且つナゲット100円のときにやってみましょう

このブログを見てるファンキーな皆さんはどっちですか?