砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

若おっさんクライシス

はっ!年とった!って思う瞬間は? ブログネタ:はっ!年とった!って思う瞬間は? 参加中
最近、本当に年とったなて
まだ世間的にはヤンガーですけど
内面はオールディーズです
まず、改めて年とったなって思うのが
味噌汁のいろんな”あたたかさ”を感じれるようになったこと
ズズズッとすすって
コンマ3秒後の「あーラブラブ!」っていう感じ
しみますよね。特に寒い季節は
あとはすぐ先のこと考えちゃって危機感感じることですかね
10年後とか「私21世紀生まれなんですよー」とかいうグラビアアイドルとか出るんだろうな
ジェネレーションギャップをひしひしと感じるんだろうな
怖いわ、若いの