砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

ぐらじゅえーしょん?ぐらぢゅえーしょん?

私、○○から卒業します!! ブログネタ:私、○○から卒業します!! 参加中
というわけで昨日思いっきり卒業してきました
3回目の卒業式ということでね
大体こういうのは
「私、お酒から卒業します」とか
「私、テディベアの目の部分をグリグリすんの卒業します」
なんでしょうけど
まさかのド直球
いやぁ、本当年取ったなあ
順調に行けばあと1回しか卒業式の主役になれないわけですから
もう1回味わいたいなら
AKBとか入んないといけないね
そういえば卒アルで思い出コーナーあるじゃないですか
文化祭の写真とか修学旅行の写真とかね
俺、まともに写ってるやつが無い!!
なんか全部武装してるんだ
たまには丸腰で写りたいと思った僕だったのでした