砂ビルジャックレコード

カルチャーの住民になりたい

ほっとだけにね

今、いいとも見てるけど

北乃きいって

たまたま膝上げたら

偶然キチンシンクの体制になって

しかも鳩尾に決めそうだよね

昨日、駅の自販でマックスコーヒーがありました

マックスコーヒーが全国デビューということでね

約30年目にしての全国デビューということで

ジョージア界のなんとかの小路なんとかまろか

はたまたなんとか なんとか丸・なんとか吉なのかはわかりませんが

で、そのマックスが「あったか~い」だったわけで

ホットマックス飲んだことないんで

買っちゃいました、飲んじゃいました

あの、「つめた~い」よりいいですね

甘さが僕を包んでくれます

ホットマックスおすすめですよ

ただ、その後の電車で甘さが原因で軽く酔いましたけど節分

そういえば、その自販機の前を私立の中坊2人組が通っていて

1人が「え!?マックスコーヒーなんであんの!?これ知らない?え!?」

みたいなノリで話してました

全国デビューすることを知っていた僕はニヤニヤしながら

「フフフ、しょせんアレだなフフフ」と思いました合格

最後に私立の中坊あるある

メガネかけて産毛のヒゲ生えてる私立の中坊は並大抵の寝癖なんか気にしない

うーん、あるある!!